時間の調整は 無理そう!

更新日:

【 時間の調整は 無理そう 

・時間調整が難しく又 【 費用は できるだけ抑えたい 】なら ”独学”しかないかもしれません。

・① 独学で勉強していくパターン。

・勉強できる ”時間” を可能な限り計画をたて作り頑張ってみましょう。

・テキスト , 問題集をしっかり準備してください。
・試験関係の情報を ネット等でしっかり収集してください。
・全てが自分自身で判断して勉強していく為、甘くならないように、しっかり計画を立てて
勉強してください。

 

*一番楽そうに思えますが、モチベーション等を維持していくことは一番大変だと思います。

しかし 頑張れば十分 良い結果をだすのは ”可能” だと思います。

 

おすすめ記事

1

【 いよいよ 就活です ! Part3  】 パート1・2で述べてきましたが、まとめていきます。 ①・・・今住んでいるいる所から勤務先までの距離を一番重要視する。 ②・・・病院かクリニックを一番重要視 ...

no image 2

看護師というと、専門学校や短大で学ぶ学生がほとんどだったが、最近は4年制大学の学部・学科卒の高学歴看護師が増えたそうです。 理由は 92年に、高齢化による看護師不足を受けて、「看護師等の人材確保の促進 ...

-その他

Copyright© 現役医療事務関係講師と看護師夫婦がつたえたい知恵袋のオフィシャルサイトです , 2024 All Rights Reserved.