時間の調整はできそう!

更新日:

 時間の 調整は できそう 

・時間調整が可能で、【 費用も なんとかなりそう 】なら いろいろな勉強方法がとれそうです。

・① 独学で勉強していくパターン。
・② 専門学校・大学・短大へ進み そこで勉強していくパターン。
・③ 医療事務の教室へ通学又は通信講座を受講するパターン。

☆上記の全ての方法が可能だと思います。

習得までの時間がかかる順にみますと ②>①>③となるのではないでしょうか。
費用的にみますと ②>③>①となるのではないでしょうか。
・医療事務以外の医療の知識を学ぶ ことでみますと ②>③>①となるのではないでしょうか。
新しい情報を得やすい、新しい交友関係ができる でみますと ②>③>①となるのではないでしょうか。

自分が 重要視する ポイント をもう一度確認し 参考にしてみてください。

 

おすすめ記事

1

【 いよいよ 就活です ! Part3  】 パート1・2で述べてきましたが、まとめていきます。 ①・・・今住んでいるいる所から勤務先までの距離を一番重要視する。 ②・・・病院かクリニックを一番重要視 ...

no image 2

看護師というと、専門学校や短大で学ぶ学生がほとんどだったが、最近は4年制大学の学部・学科卒の高学歴看護師が増えたそうです。 理由は 92年に、高齢化による看護師不足を受けて、「看護師等の人材確保の促進 ...

-その他

Copyright© 現役医療事務関係講師と看護師夫婦がつたえたい知恵袋のオフィシャルサイトです , 2021 All Rights Reserved.